07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

スリーエフの「半熟かすてら」が不味い

2010.08.30 (Mon)

スリーエフから「半熟かすてら」というスイーツが販売されている。

興味はあったが量のわりに250円と高いので購入を控えていたが、

先日ついに購入してしまった。

早速、試食。一口すくって口の中へ。

「ぐえっ!なんじゃ、このしょっぱさ!」

何か配分を間違えてないか?あまりにもしょっぱすぎる。

これは絶対にスイーツといえるシロモノではない。

2口目も不味い。3口目、不味すぎる。

駄目だ。これは耐えられるレベルではない。

何なの、これ?

本当に美味しいと思って開発したの?

スリーエフの社長は試食したのか?

誰がGOサインを出したのか?

これはもう企業犯罪といってもいい。

それ位不味すぎる。スイーツ詐欺だ。

金返せ!インチキ商品開発部!

最近は「半熟かすてら抹茶バージョン」が出ているが、

見た目でもうグロい。

私は抹茶味の食品全般が嫌いだが、このグロさは際立っている。

食べる人は相当なチャレンジャーだなと思う。

抹茶バージョンは食べてないから味は分からないが、もうこりごりだ。

私が食べたのが、たまたま成分の配合がおかしかったのかもしれないが、

それだと食品管理に問題があるから、あれが本当の味なのだろう。

「半熟かすてら」は食べるに値しない。

これが正直な感想。

P.S.
コメントに「味が普通だった」とあったので、他に試食した人がいないか

調べたところ、「凄く甘かった」という意見もあった。

画像もあったが、私が食べた物とは明らかに中の状態が違う。

私の場合は生地がかなりへこんでいて、スポンジの部分はあまり無かった。

スプーンですくったら卵の黄身みたいな液体がドロッと流れてきた。

焼き加減に差があるのか、それとも原材料の配合が間違っているのか、

いずれにしても問題がある商品をつかまされたということになる。

納得いかないが、いまさらスリーエフに苦情を言ってもどうにもならない。

だから商品のクオリティが一定に保たれていない位、スリーエフは

商品管理が出来ていないということをはっきりと書いておく。

これで購入をためらう人が出てくれれば一矢報いたことになる。
Sponsored Link
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

23:48  |  安物買いの銭失い  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。