11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

ダイキンの「光クリエール」の評価

2010.12.16 (Thu)

前回、風邪をこじらせて激痩せしてしまった私。

毎晩ものすごい寝汗で、体がびしょびしょになる。

そして喉がものすごく痛いので、柔らかい物しか食べられない。

外に出ることもかなわず寝たきりの状態になってしまった。

見る見るうちに衰弱し、ふと自分の腕を見たら、

無数の赤い湿疹ができているのに気づいた。

手のひら、手の甲にまで湿疹ができている。

もしかと思って体を見ると、体全体にもできている。

恐る恐る鏡を見たら顔も湿疹だらけだった。

これまでのスキンケアが台無しだ。

それ以前にこんな顔では外に出られない。

ここで「火垂るの墓」を思い出した。

セツ子にできた赤い湿疹。

自分はひょっとして栄養失調に陥ったのでは?

やばい!「滋養なんてどこにあるんですか!」って

言ってしまいそうだ!

もしくは体の抵抗力が衰えすぎてアレル物質にやられたのか?

とにかくこの部屋を全て殺菌したい。ウィルスもダニも

アレル物質もカビも全部を抹殺してやる!

ウィルスを殺すといったらあれしかない。

いよいよ手持ちの三菱のプラズマッハを手放すときがきた。

ダイキンの「光クリエール」の「光速ストリーマ」の出番だ。

喉が痛いこともあって、「うるおい光クリエール」をネットで購入。

ともかく商品が届いた後は、めまいがする状態で必死に立ち上がり、

商品を箱から取り出してセッティングした。

しかしこの商品、結構でかい。

しかもセッティングがちょっと面倒。

フィルターを取り付ける作業やタンクに水を入れる作業で、

体は限界寸前。

ようやくセッティングが完了し、運転ボタンと加湿ボタンを

押して「光速ストリーマ」を放った。

後は疲れてそのまま眠りについた。

翌日、なんだか熱が下がっているみたいだ。

買いだめしておいたバナナをちょっと食べ、おとなしく静養する。

さらに翌日、寝起きがすっきりしている。

熱はもう引いたようだ。湿疹も薄くなっている。

なんだかいけそうな気がする~!

久しぶりに風呂に入り、バスロマンのセラミド配合入浴剤で

体に潤いを取り戻す。

布団をめくって見ると今までの寝汗で裏側が濡れていた。

暖房で乾かしながら光速ストリーマで殺菌する。

喉はまだ痛いのでバナナしか食べられない。

そしてまた寝て翌日、体の湿疹は完全に消えていた。

あれだけの湿疹が薬を使うこともなく消えてしまったのだ。

肌の状態もよい。スキンケアしてた頃に戻った。

風邪も治り、湿疹も治った。

これは「光クリエール」の「光速ストリーマ」の殺菌効果と

考えていいだろう。他に何も使用していないのだから。

見事にウィルスやアレル物質を殺菌してくれた。

私が自分の体を実験体にして確認したので間違いない。

「光クリエール」はウィルスを殺す。

さらに「うるおい光クリエール」は表面の光ゲージで

常に部屋の湿度が分かるので便利だ。

今は体調も回復し、喉の痛みも今はありません。

つらかった日々もようやく終わりました。

でも確認できてよかったです。

以前から言っていたとおり、空気清浄機はダイキンの

うるおい光クリエール」が最強。

補足:この記事を書いたときはまだ異臭問題が発生する前でした。

2009年以前のうるおい光クリエールには水トレイに雑菌が繁殖することによる

異臭問題(空気清浄機から酸っぱい臭いが発生する)があります。

この問題を受けてダイキンは2010年以降のモデルには水除菌機能を付けています。

購入するなら水除菌機能付きのACK70M-Wか、ACK55M-Wがよいでしょう。
Sponsored Link

テーマ : 電化製品 - ジャンル : ライフ

23:36  |  購入してよかったもの  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
ブログパーツ
