11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

トリプルバーン痩身法を試してみた

2013.12.08 (Sun)

ちょいと前の出来事。ダイエットに弾みをつけるために、

お試し価格で1回だけダンディハウスのトリプルバーン痩身法を受けてみた。

まあ1回だけなのでそう変わるはずもないと思っていたのだが、

広告では1回の体験で目に見える効果があったと宣伝している。

果たして本当なのか。予約を入れ、当日は雨の振る中いざ出撃。

受付で綺麗なお姉さんに体験でと告げ、待合室へ案内される。

そこで色々アンケートみたいなのを書き、その後個室でカウンセリング。

シャワーを浴びてガウンを着てエステティシャンに案内されると施術開始。

体重を量って記録をとり、それからセルライトバーンというのを始める。

強力な吸引器みたいなものを体に這わせてセルライトを分解するというのだが、

これがかなり痛い。痛みに耐えてがんばった後はミリオンウェーブ。

ミクロ派で皮下脂肪をほぐすというのだが特に実感も無し。

個人的に一番つらかったのはこの後に入ったサウナ。

首だけ出すタイプのサウナ器に腰をかけた状態で5~10分ほど入る。

実は体温が極端に低い私にはサウナの高温は気が遠くなるくらいの拷問。

玉のような汗が全身から噴出すと、もうグロッキー状態。

まだかよー。こんなとこで首だけ出した状態で気絶したくねー。

体験で痩せたって言ってる奴はこれで一時的に体重が減っただけなんじゃねーの

と思ってしまうほどきつかった。

苦行が終わりヘロヘロになりながら最後のファットバーンへ。

汗がびっしょりなのにそのままベッドに寝かされ体にパッドをつけられ、

全身をラップみたいにくるまれる。気持ち悪い。うー汗が気持ち悪い。

それで筋肉を収縮させるEMSみたいなことをやるのだが、

収縮パターンが8パターンほどあり筋肉が色んな動きをする。

でもこれは意味ないと思う。これはトレーニングじゃない。

筋肉を反射で動かすよりも自分の意思で動かすことが大事だと思う。

すべての施術が終わったところで体重測定へ。

結果・・・ほとんど変わらず。エステティシャンも苦笑い。

0.1kgくらいは減ってるかもしれないがこれはサウナでの汗だろう。

続ければなんたらこーたらと言っていたが続けるつもりはありません。

これにてお暇させてもらいます。

店を出るとき綺麗なお姉さんが傘を手渡ししてくれた。

客の傘を覚えているのか、えらいなーと思うも帰宅手前で違和感に気づく。

傘が違う!俺のじゃねー!ちょっと小さいじゃん!

よく見たら自動傘じゃないし、なぜ最初に気が付かなかったのだろう?

くっそと思い、家の前で雨を振り払おうと傘を振ったら柄から先がすっ飛んだ。

なんだこのボロ傘。誰のだよ。俺の傘は誰のところに行ったんだ。

痩身結果よりもボロ傘を渡されたことがショックな1日だった。
Sponsored Link

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:06  |  雑談  |  Comment(0)
 | HOME | 
ブログパーツ
