09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

安眠グッズ「めぐりズム」の検証・第3回

2010.02.06 (Sat)

安眠グッズ「めぐりズム」の検証シリーズ第3弾。

前回は不覚にも就寝前に酒を飲むという失態を犯し、

酒の力で安眠したかもしれないというあやふやな結果に終わった。

正当な評価ができなかったので、今回は酒を飲まずに検証してみた。

いつものように袋から「めぐりズム」を取り出し、寝床に就く。

うーんあいかわらずムズムズする。

そこを何とか我慢し、辛抱強く慣れるのを待つ。

しかし、もうひとつ問題がある。

私はいつも横になって寝るのだが、「めぐりズム」を装着すると

仰向けになって寝なければいけない。

横になると若干「めぐりズム」のふちの部分がずれ、目に密着しなくなる。

しょうがないから仰向けでじっとしているのだが、腰が痛い。

背骨が湾曲しているから重力で真っ直ぐなろうとし、最初のうちは

若干その痛みを感じてしまう。

だが背中の痛みで目のムズムズが誤魔化せるかといえばそうでもない。

目はムズムズ、背中はギシギシ。

こんなにしてまで手に入れる価値があるほどの安眠効果があるのか。

そんなことを考えながらいつの間にか眠っていた。

朝起きると横向きに寝ており、「めぐりズム」は顔から外れていた。

寝ている間に横になってしまい取れたのだろう。

そしていつものようにラジオを聴きながら寝ていたので、

その内容の記憶加減で30分以内で眠っていたことが分かった。

とりあえずコンスタントに30分以内で眠れることは確認できた。

だが装着感に慣れなければ10分以内に眠ることはできないだろう。

私はたぶん10分以内には眠れない。30分以内なら眠れる。

それを良しとするかどうか。

もしあなたが「めぐりズム」を試したいなら一度は試すのもいいだろう。

ただし装着感に慣れるかは個人差がある。

また寝入るまでは仰向けで寝なければいけない。

それさえクリアできたら「めぐりズム」を気に入るかもしれない。

なお、一つだけ私にとって良いことがあった。

それは目の下のクマが軽減されていたこと。

目の周りの血流が良くなり、クマが取れたのだろうか。

それが「めぐりズム」の効果なら安眠グッズとしてではなく、

美容と健康グッズとしてお勧めできる。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : 売れ筋商品情報 - ジャンル : ライフ

20:54  |  微妙な買い物  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。