05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

柴田は病気か失踪か

2010.02.07 (Sun)

東原亜希のブログでアンタッチャブル柴田の本が取り上げられたことで

デスブログと恐れられているが、このブログもデスブログかもしれない。

AVG vs avast 無料アンチウイルスソフトの評価の記事を書いて

avastを推奨した後にavast! で大量の誤検出発生!の記事を書くはめになった。

また、カバは最強じゃないという記事でアンタッチャブル柴田を批判したら

1週間後には柴田はTVから消えてしまった。

東原亜希がアンタッチャブル柴田の本を紹介したのは去年の11月だから

だいぶブランクがある。こっちは直前だ。

このブログがデスブログでないことを願いたいが、

柴田がどうなってしまったのかは依然として分からない。

事務所は病気だといっているが、明確にどんな症状か言ってないし、

相方の山崎がラジオで病気だとは言わずに「いなくなった」と言っている。

失踪してしまったのだろうか。

ちなみに柴田の嫁さんは事あるごとに柴田の仕事にクレームをつけていた。

柴田が仕事で裸になると怒り、仕事だから仕方が無いと言うと、

「じゃあ私が裸になってもいいんだ。みんなに見られてもいいんだ」と

「いいんだ」攻撃を続け、柴田はなだめるのに必死になるらしい。

少しでもヨゴレの仕事をすると「じゃあ私が○○してもいいんだ」と

キレることを柴田がラジオで「大変なんだよ」とぼやいていたが、

リスナーはそれをネタにハガキを送ってきて、

柴田の嫁の事がほとんどコーナー化していた。

ネタハガキが読まれるたびに、このラジオを嫁さんが聴いてたら

大変なことになると言っていたが、聴かれてしまい激怒されたのか。

それで嫌になって家を飛び出したのか。

病気か失踪か分からないが、どちらにしろ早く復帰して欲しい。

私は柴田がカバ最強説を唱えたことに対しては批判的だが、

別に芸人としての彼は嫌いじゃないし、

そもそも嫌いだったらラジオも聴いていない。

だから本当に無事であって欲しいと願っている。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : 芸人ニュース - ジャンル : お笑い

23:58  |  雑談  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
