07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

電車とマスクと私

2010.02.12 (Fri)

私は電車に乗るときはマスクをしている事が多い。

この時期だったら風邪予防というのもあるが、夏でもしている。

なぜなら口の臭い人が側に来たときに耐えられないからだ。

老年・中年だけじゃなく若年層でも口の臭い人がいる。

なぜなんだろう。

あの臭いはどこから来ているのだろう。

そしてどうして自分の口の臭ささに気づかないのか。

同僚でも口臭のきつい人がいて、その人と話すのがいやだから

自然と疎遠になってしまう。

大変失礼ですが、もしも自分が口が臭いのではと感じる事があったら

ホリさまぁ~ずやオビラジRでも紹介されたデンタルリンスを試して欲しい。

このデンタルリンスで口をすすいでコップ等に吐き出すと、

どれだけ口の中が汚れているかが一目で見て分かる。

自分は口臭がないと思っている人でも、例えばデートの前などは

身なりとともに口臭を気にするだろう。

よく歯磨きをしてからデートに出かけるだろうが、その前に

デンタルリンスで汚れが残っていないか確認すると良い。

朝起きて時間がなくて歯磨きをする暇が無いときにも効果的だ。

20秒クチュクチュするだけで口内洗浄できる。

タバコを吸い、ヤニ臭くなっている人も使って欲しい。

電車の中での口臭攻撃はほとんど毒ガステロに近い。

カナリアだったらバタッと倒れる位の口臭を撒き散らしている人がいる。

一度でいいから自分の口を手で覆い、息を吐いて自分の口臭を

自分で臭って確認して欲しい。

本当に、頼む。

ちなみに白髪染めの臭いがきつい人もいるが、なるべく臭いのきつくない

白髪染めを使用して欲しい。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : 日用品・生活雑貨 - ジャンル : ライフ

23:04  |  知って得する情報  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ