09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

山下誠二の迷惑メール

2009.10.31 (Sat)

また迷惑メールが届きました。送り主は以前から数回にわたって

迷惑メールを送りつけてきた山下誠二という人物です。

いつもメールのパターンは同じで、以下の通りです。

----------------ここから--------------------
送信者:山下
日時:2009年10月31日 4:33
件名:【重要】ダウンロードURLのご連絡です。

こんばんは、山下です。

先日はありがとうございました!

前回のレポートダウンロード時に、当メルマガを
選択いただきありがとうございます。

今日も実践で証明済みの・・・・
「女性を落とすテクニック」をお教えします!

『ふだん眠っている彼女の本能的「メスの性欲」を呼び覚ます方法!』

⇒ http://

当然、本日もタダでOKです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これって、私の趣味みたいなもんですから!?

女性と初エッチに持ち込もうとしたときに、
ほぼ100%断られることもなく、

「いつもまじめで清楚な彼女が・・・」
「あんなに気の強い彼女が・・・」

普段の彼女からは、全く想像もできないほど、
いやらしく乱れた女性に変身させる事ができる方法を、
100名様限定で無料プレゼントいたします!
~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~
それでは、さっそくご覧ください!

『ふだん眠っている彼女の本能的「メスの性欲」を呼び覚ます方法!』

⇒ http://

PS
ぜひ、率直なご感想をいただけたら幸いに思います。
なお、ご感想は強要ではございません(笑)
あくまで内容をより改善するためにご参考にさせて
いただくためのキャンペーンになります。


本日のご案内は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。


「大人の夜の通信教育」
発行人:山下 誠二
yamasita-555@cancellation333.com

このメルマガは、当方発行の無料レポート等をダウンロードして
いただいた方や当方販売の各種商品をインターネットからご購入
いただいた方及び他社が運営するアンケート、懸賞、プレゼント
サイト等で各種応募をされました際に事前にこのメルマガが協賛
メルマガとして配信されることにご承諾を頂いた方のみ対して、
独自配信メルマガとして配信をしています。
もし、承諾したお心当たりの無い場合は、似たメールアドレスで
誤って登録されたことや、いたずらで登録されたことなどが考え
らます。
万が一、その場合は非常にお手数をおかけすることとなりますが、
以下のURLをクリックしていただけますとメルマガ配信解除ができ
ますのでお手続きをお願い申し上げます。
尚、手続きが完了いたしましたら、新たなご登録が無い限り以後の
配信はいたしません。但しシステムの都合上、既に設定されていま
すメルマガが数通配信される場合がございますのでご容赦いただけ
ると幸いです。
■解除URL■
http://cancellation333.com/kaijyo.html

---------------ここまで-----------------------------------

で、いつものパターンですが、こういう輩は

「メルアドは無料レポートやアンケート、懸賞、プレゼント等で
事前にこのメルマガが協賛メルマガとして配信されることに
ご承諾を頂いた方のみ対して配信をしています。」

という文面を付け加えています。

そう言えば誰しも心当たりがあるだろうから、

それでごまかせると思っているわけです。

ですが、こんな奴のメルマガが協賛しているような懸賞も

無料レポートも利用していません。

こいつはただ業者からメルアドを購入しているだけです。

メールの文末には解除アドレスのリンクがありますが、

これを利用すると逆にメルアドが生きている事が相手にばれ、

さらに転売されるだけでしょう。

何回も送りつけられ、こちらもいい加減頭に来たので、

この山下誠二という人物の情報が得られないものかと、

いやいやながら山下誠二が運営しているサイトにアクセスしたら、

意外にもプライバシーポリシーを載せていました。

盗人猛々しいとはこのことでしょう。

自分のサイトで堂々と公開しているくらいですから、

ここにも山下なる人物のプロフィールを記載しておきます。

〒532-0004 大阪市淀川区西宮原2丁目6-16
大人の夜の通信教育
情報管理責任者:山下 誠二

上記住所を調べると、「新大阪コーポビアネーズ」という

マンションが該当しますが、部屋番号は書かれていません。

さらに山下誠二が運営しているサイトのドメインを調べると、

以下の住所がヒットします。

Billing Email: office7777@nifmail.jp
Name: kaoru yataya
Street1: 2-1-20 jyusouhonnmachi yodogawaku
Street2:
City: osaka-shi
State: Osaka
Postal Code: 5320024

メールに記載している住所とドメイン取得時に登録した

住所が異なります。

ちなみに送信者メルアドのドメインから調べると、

Street1: 2-11-25 Daimyo Chuo-ku
Street2: Shinei Bldg 6F
City: Fukuoka-shi
State: Fukuoka
Postal Code: 8100041

住所が福岡になっています。

ここから先は更なる調査が必要ですので、色々探って

いきたいと思います。

とりあえずお決まりですが、迷惑メールを受信したら

迷惑メール相談センターに通報しましょう。

今回は独自配信でしたが、送信元がヤフーメールなら

Yahoo!メールアドレスからの迷惑メールに関するご連絡 - 情報提供フォーム

利用すればヤフーがアカウントを削除してくれます。

迷惑メールには毅然とした態度で戦いましょう。

迷惑メールについてもっと知りたい方はこちらも参照して下さい。

迷惑メールは誰が出す?
関連記事
Sponsored Link

テーマ : とりあえずまぁいろいろと・・・ - ジャンル : その他

20:01  |  迷惑メール・電話  |  Comment(1)

Comment

初めまして
通りすがりのものです。
私の所にも山下某から何度もメールがありました。
”大人の夜の通信教育”で検索したら真っ先に出てきたのが、登録解除ホームでしたのには、思わず笑ってしまいました。ホームページのURLはヒットせず、こちらにたどり着きました。
この手のものを撲滅することは難しいと思いますが、情報を出来るだけ共有することは大事と思います。

お世話になりました。
 |  2009.11.18(水) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
