07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジョージア特製QUOカードが当たった

2010.02.26 (Fri)

CMで見た人も多いと思うがジョージアポイントプログラムで、

缶コーヒーに付いているシールのシリアルを入力するとゲームに挑戦でき、

クリアすれば特製QUOカードが当たる。

しかし私は今まで40回以上外してきた。

サイトの説明では外せば外すほど次回クリアしたときに

もらえるQUOカードの枚数が増えるということで、

それを信じてひたすら続けていた。

しかし今日、ある疑念がわいた。

さすがにここまで外すと、クリアしたときの当選QUOカードの

枚数が5枚になってしまうので、ジョージアポイントプログラムは

わざと当たらないようにインチキしてるのじゃないかという疑念だ。

そこで新規でIDを取得し、そのIDでログインしてゲームに挑戦してみた。

すると、なんと1回でクリア。QUOカードが当たってしまった。

今までの挑戦はなんだったのか。

これは偶然なのか。

でも前のIDでクリアしたならQUOカードは5枚はもらえたはずだ。

得したのか損したのか分からないがともかく当たったことは確かだ。

1回で当てたといえば、缶コーヒーのBOSSの懸賞で特賞の

ビクトリノックス マーベリックⅡ」が1回のゲームで当たったときの

衝撃の方がすごかった。

このときの懸賞は通常のBOSSジャンのときとは違い、

割とマイナーで知られてなかっただけに軽い気持ちで応募して

見事一発で特賞が当たったので興奮した。

BOSSジャンは外しまくったけど。

しかしジョージアポイントプログラムには多少の不信感が残った。

なぜ新規IDで1回のチャレンジで当たったのか。

今までのゲームの繰り返しでタイミングをつかんでいたとは考えにくい。

タイミングばっちりでもわざとNGにしてるとしか思えないケースが

多々あったのだ。

まあ当選は嬉しいが、当分ジョージアの缶コーヒーは遠慮しときたい。

もう飲みすぎで正直新しい味を欲している。

そういやコカ・コーラパークの懸賞も全然当たらない。

もう飽きてきた。

ビギナーズラックに賭けて、こちらも新規IDを作って応募したほうが

いいのかもしれない。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

23:32  |  ネットで得るもの  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ