05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

お値段以上じゃなかったニッセン

2009.11.01 (Sun)

コンビニを利用していると店頭などに無料の通販カタログが

置いてあるのをよく目にする。

ためしにニッセンのカタログを持って帰って見たが、

これが結構良い感じ。

ディノスのカタログも見たが、家庭用品を中心とした構成で、

男性物ファッション等の商品はラインナップが少ない。

ニッセンの方はビジネススーツから靴、時計などのアイテムが

手ごろな値段で提供されている。

商品はカタログ上だけでなくネット通販でも買えるが、

多くのラインナップの中でもびっくりしたのが、

ビジネスシューズ2足セットで2990円の商品だ。

この商品は普通のプレーントゥタイプとローファータイプが

2足セットで2990円という安価で販売されている。

どこのディスカウントストアでもお目にかかれない安さだ。

思わず購入してしまったが、商品が届くまでは不安もあった。

ネット通販の場合、靴等は実際に履いて確認した上で

購入する事ができない。

そのため、商品が届くまではサイズが合っているか、

品質に問題がないかも分からない。

でもニッセンの場合、購入者が商品を気に入らなかった場合、

返品可能なシステムになっている。

返品引き取り無料サービスもあり、これは非常に助かる。

さて、実際に商品を手にした感想だが、

私には皮の厚さが若干薄いように感じた。

試し履きすると、甲が曲がる部分にはしわができやすい。

使用に十分耐えられるかというと、ちょっと無理があります。

2週間で使用に耐えられなくなったのですが、

これだけ履いて今更返品というのもずうずうしいかなと思ったので、

返品しないでローファータイプも履き潰すことにしました。

やっぱり安いもの買いの銭失いですね。

やはりしっかりした作りの靴の方が長い目で見たらいいですね。

今はこちらの靴のほうをお勧めします。日本人の足に合っているし、

国内で職人さんが作っているので安心品質です。

サラリーマンならプレーントゥが定番です。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

22:42  |  安物買いの銭失い  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。