09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

FFのエリクサー缶を飲んでみた

2010.04.05 (Mon)

先日お伝えしたとおり、200円から100円に値下げされて投売りされていた

FFのエリクサー缶を飲んでみた。

味は完全に予想通り。

何年か前に販売されていたポーション缶と全く同じだ。

新鮮味も無く、1本全部飲み干すのがつらかった。

元々、炭酸飲料が苦手だったので、

これでは体力全回復どころか、精神的に疲労がたまる。

もう炭酸飲料を興味本位で買うのはやめよう。

さて、気分を変えてもっと実用的なものが欲しいと、

とある洗濯関係の生活雑貨をネットで注文した。

今の時期花粉が飛んでいるので、衣服に花粉はつけたくない。

当然、洗濯後は部屋干しだ。

だけど日光の力は最大限に利用したい。

そこで購入することを決めたのがこの室内物干し台

部屋の窓枠にはめて、窓一面に洗濯物を干すことが出来る。

窓から入る太陽光が洗濯物を乾かしてくれるというわけだ。

花粉も虫も付かないし、風で飛ばされることもない。

空気清浄機できれいにした部屋の空気を逃すことも無い。

窓を開けたとき蚊やハエなどの虫が部屋に入り込むことも無い。

使わないときはカーテンの内側にたたんでしまえる便利さ。

もう外に物干し竿をかけておく必要も無いので、

部屋の中にしまっておこう。

これでもう物干し竿に付着した砂やホコリを掃除する

わずらわしさからも卒業できる。素晴らしい。

商品はもうすぐ到着するので、今週土曜日に早速試してみよう。

せっかくだから干すときは晴れていればいいのだが...。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

18:30  |  安物買いの銭失い  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
