07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

室内用物干し台をセッティングする

2010.04.09 (Fri)

先日注文した室内用物干し台が昨日届いた。

高さによって2種類あるのだが、取り付け時に失敗しないよう、

事前に窓枠の高さをを計っておいた。

私が注文したのは窓枠の高さが200~270cm用の室内用物干し台だ。

高さ110~190cm用の室内用物干し台もあるので、

購入時には事前に高さを計っておいたほうが良い。

昨日取り付けようかと思ったがちょっとお疲れモードだったので、

本日取り付けることにした。

当初は窓枠の端に取り付ける予定だったのだが、カーテンを横に開けたとき、

カーテンの束が邪魔で端には取り付けられないと分かった。

そこで端から20cm離して取り付けることにした。

ちょっと予定外だったがまあ仕方が無い。

セッティングは20分くらいかかっただろうか。

竿を乗せる部分の高さを調節できるのだが、

なるべく左右の高さをキッチリ合わせたいので微調整を繰り返し、

そのたびにネジを閉めたり緩めたりしたので指が痛くなった。

とりあえず取り付けは完了したが、満足いく出来かは明日、

洗濯してから分かるだろう。

水分を含んで重くなった服を何枚干せるのか、

窓から差し込む日差しでどれくらいの時間で乾くのか。

とにかく晴れないことには実験のしようも無いのだが、

天気予報では曇りのち晴れ。微妙な感じだ。

晴れたら明日成果をお知らせします。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

22:43  |  購入してよかったもの  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ