05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

お値段以上じゃなかったニトリ

2009.11.02 (Mon)

私の生活には座椅子がかかせません。

その座椅子が痛んできたので、

新しい物を購入することにしました。

そこでネットで座椅子の良さそうな物を探し、

購入したのが「お値段以上ニトリ」のフレーズで有名な

ニトリの座椅子です。値段は格安の1998円。

お値段以上のパフォーマンスを期待して購入したのですが、

残念な結果に終わりました。

まず、サイズが思ったよりも小さい。

幅も高さもあと10cmは欲しい。

高さは少なくとも70cm以上はないと

頭をもたれかけることができません。

両腕も少し座椅子からはみ出す感じになり、

包まれてる感じがしません。

クッション性もそれほどなく、パイプのフレームは

座椅子の見た目よりもさらに小さかったです。

買い物には慎重な私がこのようなミスを犯したのは、

購入ページに座椅子の写真のみが掲載され、

人が座っている写真がなかったので、

座椅子の大きさを実感できなかったのです。

ディスカウントストアやホームセンターで

実物を見て購入してもよかったのですが、

持って買えるのが面倒だったのでネットで購入して

送ってもらおうと思ったのが間違いでした。

あと、ニトリは注文してから届くまでが

他のショップよりも遅かったのが残念でした。

せめてサービスだけでも頑張って欲しいです。

安さよりも快適性重視の座椅子を購入すべきでした。


記事が参考になったらクリックお願いします
関連記事
Sponsored Link

テーマ : ショッピング - ジャンル : ライフ

23:27  |  安物買いの銭失い  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
