09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

ハロ置時計にそそられる

2010.05.18 (Tue)

最近やたらとコンビニでEVAグッズを見かけるが、

私にとってはもう郷愁といえるレベルになってきた。

あの頃、よくあれだけEVAグッズを集めたものだ。

今はそれほど収集意欲はわかない。

それでも一応カップラーメンを購入したりはしたが...。

そんな私の世代でEVAと並んで郷愁をそそるアイテムが

ガンダム関連グッズだ。

中でもシリーズ通して出演しているキャラクターのハロには

ガンダム世代なら特別な思いがあるだろう。

私も昔PCの自作をよくしていた頃にはハロ型PCを作ろうとしたものだった。

途中で断念したが今でもハログッズを見ると思わず欲しくなってしまう。

そんな人たちにお勧めなのがハロ置時計

カレンダー表示付きの時計は目覚まし時計としても使える。

ハロはソーラー電源で耳をパタパタ動かしたり、

アラーム時にはアニメの声でしゃべったりして楽しませてくれる。

声は実際にアニメの声優をやっていた井上遥さんの声を使用しています。

音声アラームには以下の種類があります。

・アラームONにすると「サンキュー アムロ」

・アラーム時間になると「アムロ イソゲ! アムロ イソゲ!
            コウゲキ! コウゲキ! コウゲキ!(出撃音)」

・スヌーズボタンを押すと「モウ モウ モウ! ヤーネー!」

・アラームOFFにすると「アムロ! イクノカ? アムロ!」

他にも残照機能ライト付きだったり、時計としての機能は十分です。

コンビニのEVAグッズよりも私はハロ置時計のほうが物欲をそそりますね。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

20:33  |  ネットで得るもの  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
