05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

入浴剤を変えてみた

2010.05.21 (Fri)

入浴剤がなくなったので、新しい入浴剤を買うために

ドラッグストアで色々な入浴剤を物色してみた。

今まで使ってた入浴剤は体を暖める系の物だった。

生姜の成分が入っているとか、唐辛子の成分が入っているとか

そんなものばかりだった。

だけど季節も変わったので新しい入浴剤は趣向を変えることにした。

かといってまだ夏ではないのでCool系にはまだ早い。

ということでアロマ系かスキンケア系にすることにした。

ラベンダーの香りとか桃の葉エキスとか気になるものが色々あったが、

その中である製品がどうしても気になって最終選考まで残った。

それは「ロイヤルゼリーとシアバター配合」の入浴剤。

シアバターはCMでスザンヌがなにか言っていた記憶があったので、

なんだか美容によさそうな気がした。

冬の間にかさついた肌をスベスベにするべく購入を決意。

早速入浴時に使用してみると、白濁系で透明度はない。

それよりびっくりしたのが香りだ。

すごく甘い香りがする。バター菓子みたいな甘い香りだ。

この香りを身に付けて寝たら蟻にたかられるんじゃないかと思う位だ。

でもなんだか気持ちいい。たぶんアロマ系よりやさしい香りだ。

あと、白濁系は温泉でもそうだが肌にまとわり付く感覚がする。

実際に足をさすってみると良く分かる。

つるっというか、ぬるっという感触がする。

その感触が独特なので入浴中はずっと体をさすっていた。

これでなんだか美肌に近づくような気がしてきた。

もう何回か入浴しているが、くるぶしのカサカサはなくなっている。

いい感じなので本格的に夏になるまではこれでいこうと思う。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:15  |  購入してよかったもの  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
