07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

1000円以下の服にはご用心

2009.11.03 (Tue)

ネット通販最大の弱点は

購入前に実物を手にとって見ることが出来ない事。

これがメーカー専用ショップならある程度信頼はできます。

例えば無印良品の専用ネットショップとか、

ユニクロの専用ネットショップなら安心です。

しかし楽天のように多くのショップが入り乱れている場合、

安さだけで検索して商品を選ぶと大変な目に遭います。

まず、1000円以下の服は必ずと言っていいほど

生地が薄くなっています。

私もトラックジャケット(いわゆるジャージ)を購入したのですが、

これがかなり生地が薄く、

寒い時期に着ても保温効果がありません。

Yシャツも購入しましたが、これまた生地が薄く、

糸のほつれもあり、残念な結果に終わりました。

おまけでネクタイも付いてきたのですが、

デザイン性も悪く余計なサービスでした。

もし楽天でやYahooショッピングで服を購入したい場合は

必ず購入者のコメントを読んで、

記事の薄さに言及してないか確認して下さい。

ちなみにこの時期はコタツ布団を購入する方も多いと思いますが、

2000円以下ではびっくりするくらい薄い物しか買えません。

秋・冬の買い物には十分注意しましょう。


記事が参考になったらクリックお願いします

関連記事
Sponsored Link

テーマ : ショッピング - ジャンル : ライフ

19:38  |  安物買いの銭失い  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ