07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

急激なダイエットに注意

2010.06.18 (Fri)

最近、ハードなダイエットをしている。

2週間で5kg落とし、ウエストも5cmは減った。

しかし、今日、自分の顔を鏡で見て愕然とした。

目の下のクマが半端ない。

どす黒い、というより目の周りが緑がかっている。

なんだこれは!怖い!お化けのメーキャップをしたみたいになっている。

ちょっと極端な食事生活をしていたのは確かだ。

納豆ばかり食べていたし、きわめて少食で栄養不足は否めない。

しかも私の愛用している満点野菜が切れていて、中々手に入らないのだ。

他の要因としては、シミやくすみを取るためにピーリングをしているので、

今は顔の下半分がちょっと赤みがかっている。

そのせいで目の周りが補色の関係で緑っぽく見えているのかもしれない。

いずれにせよこのままでは危ない。

周りの人に気味悪がられているかもしれない。

ちょっとダイエットのやり方を変えてもっと緩やかにするか。

でも私はせっかちなので、いつもガツンと一気に落とすことにしている。

大体2ヶ月で15kg落とすことが多い。

それくらいの短期間じゃないと続かないのだ。

とにかく何かしらの対策は必要なので、ひょっとしたら

スキンケア等の化粧品に手を出すかもしれない。

店で買うのは恥ずかしいので、通販で何か対策品を買いたいと思う。

しかし今までで一番広範囲にクマが出来ているので難儀しそうだ。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:39  |  雑談  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ