05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

空気清浄機ならダイキンがお勧め

2010.06.29 (Tue)

ダイキンといえば業務用の高機能な空気清浄機を製造し、

病院や工場などに採用されていることで有名だ。

品質・信頼度ではピカイチといって良いだろう。

光クリエールシリーズは家電製品として家庭でも使えるが、

他のメーカーの商品と比べて高価なのがネックだった。

しかし、空気清浄機から放出された高速電子「光速ストリーマ」が、

ウィルスやカビ菌、花粉などのアレル物質、さらにイヤなニオイの成分や、

ホルムアルデヒドなどの有害化学物質も強力に分解・除去することで、

性能面では大きくリードしている。

ベトナム国立衛生疫学研究所では、強力な酸化分解力を持つダイキン独自の

ストリーマ放電技術「光速ストリーマ」が世界で始めて

新型インフルエンザウイルスを100%分解し、除去できたと発表しています。

その「光速ストリーマ」を有する光クリエールが発売当初5万円以上していたのが、

今ならこの店2万円台(送料込)で買えるまで安くなりました。

私は三菱の空気清浄機(MA-806)を使っていますが、

次はダイキンの光クリエールに買い換える予定です。

空気清浄機はダイキンや三菱のようにちゃんと本体に集塵して

分解・除去するものを選びましょう。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : 電化製品 - ジャンル : ライフ

22:12  |  知って得する情報  |  Comment(2)

Comment

空気洗浄機で悩んでたんだが
最初プラズマクラスター買おうと思ってたら
イオンを発生するにオゾン出して活性酸素により老化促進に繋がるだとかで。
しかもマイナスイオン自体根拠ないとかで。。

結局HEPAフィルターが除去力最大かつ細かい目にゴミひっかけるっていう単純だが化学反応なんたゃらないからって
今三菱かダイキン迷っとる。
わわ |  2012.11.08(木) 00:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 空気洗浄機で悩んでたんだが
> 最初プラズマクラスター買おうと思ってたら
> イオンを発生するにオゾン出して活性酸素により老化促進に繋がるだとかで。
> しかもマイナスイオン自体根拠ないとかで。。
>
> 結局HEPAフィルターが除去力最大かつ細かい目にゴミひっかけるっていう単純だが化学反応なんたゃらないからって
> 今三菱かダイキン迷っとる。

今は三菱の空気清浄機はあまり見かけなくなりました。
お手ごろ価格になったダイキンをお勧めします。
luckyfc2 |  2012.11.08(木) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
