07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Dickies(ディッキーズ)のワークパンツ

2009.11.04 (Wed)

普段はジーンズよりもチノパンを購入する事が多い。

チノパンならビジネスカジュアルとしても利用できる。

ジーンズでもOKという会社はそうそうないだろう。

でもチノパンばかりだとちょっと飽きるので、

Dickies(ディッキーズ)のワークパンツを購入してみた。

ディッキーズのワークパンツは丈夫で破れにくく、

長持ちする事で知られています。

だからこそのワークパンツなのですが、

ファッションアイテムとしてもかなり人気があります。

定番は「874」ですが、ローライズで細身の「873」も人気があります。

ちなにみ「873」は女の子が履くようなローライズではありません。

「874」よりも少し浅めという意味でのローライズです。

とりあえず定番からということで、ここで「874」を購入しました。

もちろん最安の2648円(税込み)です。

値段を抑えるためか、股下は2種類しか用意していません。

レングス30(股下76cm)とレングス32(股下81cm)です。

ほとんどの店はこの2種類のレングスか、

裾上げなしのタイプしか売っていません。

レングス28(股下71cm)が欲しいならこの店で買えます。

「874」の場合、色は17色と豊富ですが、

ベージュがないのでカーキ色を注文しました。

商品が届いて履いてみたところ、丈夫な作りというのは

分かりましたが、股上が思った以上に深く、これなら

こっちの「873」を購入したほうが良かったかなと思いました。

あと、見た目の風合いがやっぱりチノパンとは違うので、

ビジネスカジュアルとしては使用できない感じがします。

とりあえず値段の割には生地も丈夫で、汚れ落ちも良く、

ハードな使用にも耐えてくれそうなので、普段履きにします。


記事が参考になったらクリックお願いします

関連記事
Sponsored Link

テーマ : ショッピング - ジャンル : ライフ

20:41  |  割とよかったもの  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ