05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

尖閣諸島問題のビデオが流出

2010.11.05 (Fri)

ついに尖閣諸島での問題のビデオが流出した。

民主党はビデオを隠蔽しようとしたのに公開されたため、

仙石のアホがご立腹だ。

犯人を見つけて刑事事件にまで持っていくそうだが、

ほっとけ!仙石のドアホが!自分の去就を考えろ!

そもそもこのビデオは機密事項にする類の物じゃないだろう。

ちゃんと報道されるべきレベルの映像だ。

問題のビデオは昨日の夜中にYoutubeにアップロードされ、

私は午前0時を回ったところで気が付き、急ぎ保存した。

午前4時過ぎにはオリジナルの映像が削除されたようだが、

すでに多くの人達がダウンロードしたため、再アップが続き、

もうあらゆる動画サイトにコピーが溢れている。

今回の件では民主党の対応に対し、義憤に駆られている人達が

多いからこそ、こんなにも急速に拡散したのだろう。

このビデオを世界中の人達に見てもらいたい。

これが国民の意思だということを馬鹿政府は認識すべきだ。

船長の釈放が間違っていたことがばれ、あせる日本の政府と

それでも自国の正しさを主張する中国のキチガイ政府。

どっちもどっちだ。

だからこの際、世界に向けて中国の蛮行を訴えていくしかない。

もう民主党には何も期待できない。

ちなみに流出ビデオは以下のリンクから参照できるが、

いつ削除されるか分からないので保存した方がよいだろう。

尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ1/6
中国語で停止を呼びかける海保。停止する中国漁船。


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ2/6
停止した漁船が違法操業していないか観察。網の引き上げを確認。


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ3/6
中国漁船に近づき甲板の様子を見る海保。


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ4/6
海保は漁船の右から正面、左へと回りこみ漁船を観察する。
中国漁船は突如発進し、巡視船「よなくに」に突進する。
漁船は巡視船の後尾部に船首をぶつけ、そのまま逃走。
2分17秒のところ。


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ5/6
逃走する中国船を追う別の巡視船「みずき」。
併走し、中国語で停船命令を出すが、1分過ぎあたりで
中国船は左に舵を切ってくる。波の軌跡で分かる。
そして1分17秒、巡視船の右舷船尾部に船体をぶつけてくる。
「みずき」から黒煙が上がる。中国船はそのまま逃走。


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ6/6
ビデオ5/6の内容を巡視船「はてるま」が「みずき」の左舷後方から撮影。
「みずき」が体当たりを受けたところを「はてるま」から確認。


動画をダウンロードしたい場合はここから

動画ファイル(拡張子がflv)はGOM PLAYERで見ることが出来ます。

スマートフォン等に入れて見たい場合はゴムエンコーダーを使えば、

flv形式からmp4形式に動画を変換できます。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : 時事ニュース - ジャンル : ニュース

21:09  |  雑談  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。