05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

DHCフォースコリーダイエットの効果と結果

2012.06.24 (Sun)

DHCのフォースコリーダイエットを試して1か月後の結果を報告します。

結果として1.5kg体重が減りました。

しかしこれは本来のフォースコリーの効果で痩せたわけではありません。

フォースコリーには油分を分解する効果があると聞いていますが、

それで痩せたわけではありません(おそらく)。

フォースコリーを服用すると下痢になる人が多く、私もそうなりました。

つまり食べたものを十分に吸収しないうちに便が出るので、

その結果痩せたのだと思います。

もしこれがフォースコリーダイエットの隠された本当の狙いだとしたら

このダイエットは間違っているといえるでしょう。

朝食後にサプリを飲んで電車に乗ると、下痢の症状がでたとき苦しみます。

怖くて朝は飲めません。

昼食後に飲んでもずっとお腹の調子が悪いと仕事に差し支えます。

結局、夕食後と休日しか服用できませんでした。

体が慣れれば下痢も収まってきますが、炭水化物中心の食事を変えなければ

体は元の体重に戻ろうとします。

フォースコリーはダイエットしたい人よりも便秘に困っている人のほうが

向いているような気がした実験結果でした。

もしフォースコリーを試したい人がいたら炭水化物よりもタンパク質や

野菜中心の食事をして、その上で服用してください。

下痢気味になりますが、下痢が治った後でもリバウンドはしにくくなるので、

結果的には痩せるでしょう。

おすすめはしませんが、食事の量が多めの人にはいいかもしれません。

ちなみにDHCのフォースコリーは量が少なく高いので(30日分2000円以上)、

こちらの業務用フォルスコリを購入した方が安くなります(90日分999円)。

ここ3か月はとにかくサプリ・薬漬けで、色々なものを試しました。

次回はナイシトールと防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)の服用結果を報告します。

追記:DHCのフォースコリーをやめたら便の出が悪くなりました。

その分体重が増えつつあるので急きょ業務用フォルスコリを購入。

依存したくないけど毎日体重計に乗ってると200グラム増えても気になる。

ちょっと神経質になってるかも。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

18:29  |  微妙な買い物  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。