07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

AKB峯岸さんの丸坊主に思うこと

2013.01.31 (Thu)

AKB48の峯岸さんが恋愛禁止条例を破ったことで罰則として自ら丸坊主にした。

そして謝罪の動画を運営がYouTubeで公表しているのだがリンクは貼らない。

あんなものは世に出すべきものじゃない。

とても動画の全編を見る気にはなれなかった。

なんでこんなことをするんだろう。

別に同情しているわけではない。

ルールを守れなかったことは悪いにしても、なぜ自己判断で丸坊主にしたのか。

運営がまともなら坊主にしたことを咎め、その姿は封印すべきだ。

だがあの馬鹿運営は女の子が坊主頭で泣きながら謝罪する動画を

全世界の人々が見れるYouTubeで公開した。

それがどういう騒ぎを引き起こすか分かっているのか。

河西の児童ポルノ騒動のときもそうだったけど、

AKBの周りの大人達は越えてはいけないラインというものが分かっていない。

こんなに反省してるからクビにしなくてもいいでしょとアピールしたかったのか?

そのために全世界が視聴できる場所でさらし者にしたのか。

やっていい事と悪い事の区別がつかない運営には胸糞が悪くなる。

こんな事になってしまう要因のひとつには秋元康のひいきがあるのだろう。

秋元が指原を推しメンとして公言しているのは有名だが、峯岸も推している。

昨年の総選挙の際、秋元が泣いたのは峯岸のコメントのところだけだったと

南海キャンディーズの山里がラジオで語っていた。

AKBのラジオでも峯岸と2人だけで話したり、特に気にかけている様子だ。

だから指原と峯岸は容易に解雇できずに見苦しい対応をすることになる。

それが最悪な形で出たのが丸坊主謝罪動画だ。

解雇にしたくない一心で他の事に考えが及ばなかったのだろう。

ネットではすでに著名人が色んなコメントを出している。

ほとんどが嫌悪感や異常だという意見であふれているが、

小林よしのりだけが感動したと言っている。

ああこの人のズレってぷり、いやむしろブレてないのか。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : AKB48(秋葉原48) - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  雑談  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ