08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

ローソンのブラン入りパンでダイエットの日々

2014.07.09 (Wed)

最近、ローソンのパンばかり食べている。

低カロリーで話題の米ブラン入りパン。

職場の近くにローソンがないので、帰りに地元のローソンで明日の朝・昼食分を

購入するのだが、残念なことに夜にはほとんど売り切れてる。

残っているのは一番オーソドックスな味気のないブランパンが少しだけ。

うまくはないが低カロリー(1袋2個入りで134kcal)なのでいつも食べている。

できればブラン入りメロンパンがいいのだが売り切れでめったに出会えない。

通常はカロリーの高いメロンパンがブラン入りになると1個172kcalになる。

その他にもブランのモッチリング(メープル&くるみパン)が156kcal。

食いてー!でも売ってなーい。つうか売り切れ何とかしてくれー。

いつも普通のブランパン(まずいやつ)。これで毎日過ごすつらさ。

そんな食生活を続けてたら2週間で体重は4キロ落ちていた。

あまり落ちてないのはパンを食べるときカフェオレを飲んでるせいだろう。

だがまだまだ。あと12キロは体重を落とす必要がある。

順調に行けばあと2ヶ月でスリム体形になるだろう。

それまで自分の精神状態が持つのか。

ワールドカップの間とかやたらBBQ味のスナックとか発売されて、

ジャンクフードに酔いしれたい自分がいる。もう変な禁断症状が出そう。

夏だからアイスも食べたい。ヨーグルトでできたものなら比較的低カロリー。

もうこのところカロリー表記ばかり目がいく。

商品を手に取るとまずひっくり返して成分表的な所を見る。

で400kcal以上だとあきらめて元に戻す。

最近はメーカーもずる賢く、製品全体のカロリー表記をしないものが増えてきた。

1個あたり何kcalとか、ロールケーキとか1切れ何kcalとかにしている。

パッケージも何切れ入りか分かりにくいようにして計算しにくいようにしている。

だがそんなメーカーの戦略には負けず低カロリー食品ばかり食べている。

必ずYA体形に戻る。スーツも新調する。今に見てろ。

この誓いを何十回繰り返してきたことだろう.....。
関連記事
Sponsored Link

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:07  |  購入してよかったもの  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。