05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

上の部屋にポケモンが?

2016.12.10 (Sat)

マンションに迷惑な住人がいる。

上の部屋にポケモンみたいな可愛いものじゃなくリアルモンスターが住んでる。

昔から上の階の住人には恵まれてなく、全員がドスンドスンと音を立てまくる。

わざと踏み鳴らしてるんじゃないかと思う位音が響く。

以前は激しい音がすると対抗して天井に物を投げつけて抗議してたが、

謝るどころか逆切れされてさらに何回も踏み鳴らされた。

もう頭がおかしいんじゃないか。DQNが住んでるのかよ。

自分の場合床がフローリングがだったらまず防音カーペットを購入して床に敷く。

なるべく音を立てないようにするのが普通だと思うんだが、どうなってんだ。

ひどいときは日曜大工をする者もいて、トンカチの音と振動が響いてきたときもあった。

ひょっとして引っ越し後の原状回復の工事かと思って上の階に行ったが全然違った。

そんなことは一軒家かベランダでしろよ。部屋の中で電動ノコとか頭沸いてんのか。

もう世の中モンスターだらけだよ。

うちの周りはポケソースとかないのに上の部屋に強力なモンスターがいるよ。

くしゃみをするときなぜ毎回叫ぶんだよ。

5回以上くしゃみが続くと「アーーーッ!」って絶叫するのは完全にキチガイだろ。

夜中の2時過ぎになんで10キロ以上の鉄アレイを落としたような音が響くんだよ。

殴りこみに行きたくなるが、向こうがマジキチだったらと思うと関わりたくない。

外から部屋を見たら物干しにガテン系作業着が干してあったからDQNだろう。

あーあー、とりあえずタバコでも吸いまくって肺がんになって死んでくれねえか。

管理会社はことなかれ主義で何の役にも立たないし、駄目だこりゃ。

こんど引っ越すときは上の階の住人の素性を確認するか、最上階にしよう。
関連記事
Sponsored Link
02:16  |  雑談  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
