10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

【悲報】マクドナルドに入ると急にジムから遠くに飛ばされる

2017.01.25 (Wed)

ポケモンGOのジムトレをメダルコンプのために仕方なくやってますが、

さすがに今の時期の外でトレーニングするのはつらい。

というわけで土日にマクドナルドで朝マック食べながらジムトレするようにしました。

だけど問題発生。

ジムは明らかにマクドナルドに重なっています。

なのに店内に入って席に着くとなぜか店外の道路の反対側まで飛ばされます。

そこからジムに届かないのでトレーニングできません。

そのときたまたまGPSがおかしかったのかなと思い、別日に再挑戦。

しかしまた同じ結果。なぜっ!

そこの店舗にはもう行かないことにして今度は別の店舗で試しました。

するとまた同じ現象がっ!なんなんっ?!

ポケモンGOユーザーに長居させないように店がなにか細工でもしてるのだろうか。

でかい建物の中だとGPSが狂うことはあるけど、ビルの中でもない郊外の店舗で

窓ガラスのそばに着席してるのにかなり遠くへ飛ばされる。

朝マックは安いから別に普通に朝食食べたと思えばいいんだけど釈然としない。

店から出ると遠くに離れていたキャラがすーっと戻ってきてなんか怖い。

マジでマクドナルドは何もしてないのだろうか。

はあー、家からジムに届く人たちがうらやましい。

それからトレーニングはトレーニングで問題が色々とあるのだが、それはまた次回で。
関連記事
Sponsored Link
23:15  |  雑談  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
