05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

認めたくないものだな、メタボ故の過ちというものを。

2009.11.18 (Wed)

私は大学時代、極度のダイエットにより体重を47kgまで

落としたことがありました。

しかし社会人になると遅刻が許されないため、

毎晩の寝つきを良くしようと就寝前にお酒を飲むようになりました。

アルコールに弱い私は缶ビール1本ですぐに眠たくなります。

しかし寝酒が原因でどんどん体重が増加していきました。

64Kgまで太ってからこれはヤバイとダイエットし、

一気に53Kgまで落としました。

しかしちょっとでも気を抜くとリバウンドし、

体重はどんどん増加していきます。

そして現在では70Kgを超えるようになりました。

年々太っていくと困るのが、少し前まで履けていた

ジーンズなどが履けなくなってしまう事です。

そうなるとワンサイズ大き目の物を新調する事になります。

そうしていくうちにウエストが90cmをこえてしまいました。

ここで困るのが、店で売っているパンツ(スラックス)は

ほとんどがウエスト91か92cmまでです。

ユニクロを含め、ほとんどの店ではそれ以上のサイズは

取り扱ってないのです。

だから自分の中でウエスト92cmの攻防戦が始まります。

既にリバウンドを繰り返し太りやすくなった私の体は

容易にウエストが94cm以上になったりします。

そうなるとどこの店でも履けるパンツが見当たらず、

途方にくれる事になります。

そんなとき助かるのがネットショッピングです。

ネットショップならウエスト115cmまで揃えている所もあるので、

自分の股下の長さを知っていれば、

新しいパンツを手に入れることが出来ます。

おかげで私の衣装ケースにはウエスト64cmから96cmまでの

パンツがそろっています。

信じられない事に一番痩せていた頃のジーンズを履こうとすると、

ひざの辺りでつっかえてしまいます。

こんな細い物を履いていたのかと驚嘆しますが、

あの頃に戻れる見込みがないのに持ち続けています。

もし私と同じ悩みを持っている人がいたらこの店を覗いてください。

リーバイス501がウエスト73~115cmまでそろっています。

股下も72~92cmまでそろっています。

ちなみに上記サイズは洗濯して縮んだ後のサイズです。

ちゃんとサイズ表もあるので購入時の判断に困る事はないと思います。

チノパンならここがウエスト76~115cmまで揃えています。


記事が参考になったらクリックお願いします

関連記事
Sponsored Link

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

21:54  |  ネットで得るもの  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。