05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

マイクロファイバーマットの評価

2009.12.05 (Sat)

マイクロファイバーマットを購入した。

こんなやつ
マイクロファイバーマット


スーパーとかで見たことある人も多いでしょう。

これがなんと45×60cmで666円。激安!

店頭で触ったときに気持ちよかったので、

いつか買い換えようと思っていた。

それがネットで半額に近い666円で売られていたのを見て、

思わず購入してしまった。

商品が届き、袋から取り出して触ってみると、

店頭で触ったときの感触と同じだ。気持ちいい。

早速風呂に入り、湯上りに踏んでみた。

ふにゃんとした感覚で、思わずいろんな所を踏み潰してみたくなる。

これはいい。ちゃんと吸水してくれる。

マットが滑らないように裏面に滑り止め加工しているのもいい。

説明書によると洗濯も可能だ。

この買い物は成功だった。

今まで使用していたマットは捨てるのももったいないので台所用にした。

マイクロファイバーマットの感触が気持ちいいので、

マットのそばを通ると意味もなく足でさわさわしてしまう。

しばらくはこのマットで楽しめそう。

でも長く使ってみないと総合的な評価はできない。

抗菌とか耐久性とか色々検証する必要がある。

とりあえずファーストインプレッションとしてはいい評価です。


記事が参考になったらランキング応援クリックお願いします。m(__)m


関連記事
Sponsored Link

テーマ : 日用品・生活雑貨 - ジャンル : ライフ

18:53  |  購入してよかったもの  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
