05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

布団カバーを買う

2009.10.24 (Sat)

私は敷き布団には敷きパッドを使っていて

布団カバーを使用していないのですが、

掛け布団にはパッドがないのでカバーを買わざるを得ません。

ここで難しいのが、布団カバーをネットで探すと

手ごろでいいのがないということです。

私の場合布団カバーセットはいらなく、

掛け布団カバー単体が欲しいのですが、

ランキングで探すと、良品は掛け布団よりも値段が高く、

なんだか複雑な気持ちになるし、安物はいかにもという感じで

魅力を感じません。

そもそも安い布団カバーを求めると、送料分が余計に思えてきて、

それならスーパーで購入したほうがマシだという気がするのです。

というわけで掛け布団カバーはスーパーに行き、2000円以内で

抗菌、防臭加工のあるものを購入しました。

しかしこれで納得しているわけではありません。

今人気のガーゼカバーも試したいという気持ちも残っています。

また、後になり通販の特別割引セールで、

掛け布団カバーよりも安い布団カバーセットを見つけ、

これならついでに敷き布団にもカバーをつけられるので、

布団カバーセットを選択肢に入れても良かったかなと思いました。

という訳で、今回の買い物は微妙な結果に終わりました。


記事が参考になったらクリックお願いします

関連記事
Sponsored Link

テーマ : ショッピング - ジャンル : ライフ

20:45  |  微妙な買い物  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
