09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

Sponsored Link
--:--  |  スポンサー広告

枕が合わない

2009.10.25 (Sun)

今までいくつも枕を購入してきましたが、

いまだに自分に合った枕に出会えたことがありません。

通販生活が推薦しているメディカル枕でも駄目でした。

病院で使用されてるからという理由で購入したのですが、

枕の高さが低く、私には合いませんでした。

これまで幾つも使用してきた経験から言うと、

布団セットについている羊毛混タイプのものは

絶対にへたるので全く役に立ちません。

枕の第一条件は絶対に高さが変わらないことです。

そして仰向けに寝ている状態でも、横になっている状態でも

高さが合うように両サイドの高さが異なるのものがベターです。

ちなみに低反発枕も試しましたが、首にフィットしすぎると、

首周りの血管の流れが全部止められる気がしたので、

逆にフィットしすぎないほうがいいかと思いました。

ちなみに10個以上の枕を使用して今使っているのは、

以下の特徴を備えています。

・真ん中がくぼんでいる
・両サイドの高さが違う
・仰向けでも、横でもある程度使える
・頭を冷やすジェルが内蔵されている
・枕がなかなかへたらない

これはディスカウントストアのオリンピックで購入したのですが、

完全に満足しているわけではありません。

私は枕の下に手を入れて横になって寝るたいので、

枕の下に手を差し込むスペースがある枕が最高なのですが、

そのような枕にはお目にかかったことがありません。

もしそのような枕があれば逆に教えて欲しいです。

期待にそえず申し訳ないですが、こればかりは

いくつか試して自分に合ったものに出会えるのを

待つしかないと思います。


記事が参考になったらクリックお願いします

関連記事
Sponsored Link

テーマ : ショッピング - ジャンル : ライフ

17:57  |  微妙な買い物  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
ブログパーツ
